Commonscapes

Home  > 2018年05月 > スポンサー広告 > This Entry 2018年05月 > Web > This Entry [com : 0][Tb : 0]

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック URI

YouTube の決断は素晴らしいと思う。とても待ち望んでいました

2009 07 20,Mon

Internet Explorer 6で YouTube を表示すると IE8, Google Chrome, Firefox3.5 への移行を促す警告が表示されるようになったそうで、これから段階的に IE6 のサポートを終了していくみたいです。YouTube ほどの超有名サイトからのメッセージならば、かなりの効果を期待できるのではないでしょうか。とても心強いです。
まだまだうちのブログでは IE6の利用率が高いですが、これで10%以下くらいに落ちてくれたら嬉しいなあ。それでも、あと数年は IE6を意識して作らなければいけないのでしょうけど。

ところで、Opera と Safari への誘導はしないというのがなんとも。どちらも悪くはないと思うのですけどね。個人的には動画サイトを見るのがメインな方なら Google Chrome が良さげだと思っています。

トラックバック URI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。