FC2ブログ

Commonscapes

Home  > 2018年08月 > スポンサー広告 > This Entry 2018年08月 > 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック URI

”日本全国こだわり「食の祭典」 in 仙台” なんかもう2度と行かない

2009 05 17,Sun

普段はできるだけネガティブな事は書かないようにと一応は思っているけれど、これはあまりにがっかりしたので書いてしまう。

本来ならば青葉祭りを見に行く予定でしたが前日から続く雨に絶望し家で一日寝て過ごすはずだったのですが、急に「食の祭典」にいくぞと前売り券を買ってきた親に連行され行くことになったのでした。
悪い予感は最初からしてました。これでもかというくらいに周辺道路は混んでいて、黄金週間の高速道路の大渋滞並。4時間くらい渋滞を満喫しただろうか。出発したのが遅すぎたのもあるけれど、交通整理とかやる気無しの態度にもかなりいらいらした。
会場の夢メッセみやぎに着いてからも入場するのに並び、実際に出展しているお店で購入するまでさらに並び。客はまだまだ居るのに続々売り切れ、目当てのものは食べられず。
名前は伏せるけど、既に3~40人並ばせているのに列整理もせず急に「残り10食分しか・・・」と言い放ったあの店の店員にあきれた。初日でもないのにあんな対応の悪さは信じられない。

なんかもうお腹空いたのを通り越していたので、思ったよりも食べられなかったのもくやしい。あれだけ宣伝してあの会場の規模ってのがどうかとも思った。まあ、青葉祭りが見れずにこちらに流れたのかも、という予想はできるけれど。ほんと疲れただけで味もろくに覚えてないや。
富士宮焼きそばが食べてみたかったなあ

トラックバック URI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。