Commonscapes

Home  > 2018年05月 > スポンサー広告 > This Entry 2018年05月 > 音楽 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック URI

サントリー 「はなうた」の CM はズルいけどアリだとおもう

2009 04 25,Sat
はなうた 焼酎を愉しもう サントリー

CM には「四季の庭園編」とタイトルが付いているそうで、その名の通り印象的な大木に四季の花々が鮮やかに咲き誇っています。あまりに鮮やかな色の造花ばかり飾りすぎてウソっぽい感じがちょっとなあ・・・とも思ったけれど、逆にそれが夢現の世界のように心地よい気もする。

というか、CM中に流れるエレファント・カシマシの新曲「ハナウタ~遠い昔からの物語~」がグッと来るのです。これまでエレカシの桜の季節に合う曲と言えば「桜の花、舞い上がる道を」がありましたが、この曲もそれに並ぶ名曲になるんじゃないかなあ。この季節になるとすごい聞きたくなる曲なんですよね。
どちらも新アルバムの「昇れる太陽」に入っているようで、これは買わなきゃ!かなと思っています。

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

トラックバック URI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。