fc2ブログ

Commonscapes

Home  > 2024年03月 > 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007年もあとわずかとなりました

2007 12 31,Mon

2007年もあとわずか、大晦日の夜になりました。外は雪が降り積もり始めています。
もうこの時間にもなると、のんびりテレビを見て過ごしたくなりますね。紅白歌合戦は見るかどうかわかりませんが。

2007年の最後に反省でも書こうかとも思いましたが、モヤモヤ気分のまま来年を迎えるのもいやなので無しにします。
その代わりにブログの右サイドバー部分に期間限定でWebチャットを設置してみました。

チャットを設置するのは数回目になりますが、まともに利用されたことはない、という悲しい状態。どなたか使っていただけませんか?(笑)ちなみに、メッセージを書き込んでから2時間ほど履歴に残ります。
とりあえず31日は12時過ぎまでページを開いておきますのでよろしくです。それではよいお年を・・・

トラックバック URI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録