FC2ブログ

Commonscapes

Home > 2007年01月

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか調子が出ない

2007 01 25,Thu

今月は正月からずっと体調が優れなくて、ぐったりしておりました。風邪も治ったと思うと、またすぐに風邪ひいて、の繰り返し。
このエントリを書いている今はだいぶよくなりましたが、原因は食生活が滅茶苦茶になっていたのが問題かなあ。ほとんど朝食抜きでしたし、コーヒーを毎時間のように飲んでいたのはさすがに反省中。眠気覚ましにはコーヒーだよねってことでブラックでガブガブ飲みすぎたもんなあ。

ってな感じでパソコンに向かう時間が減って、代わりにレンタルDVDを借りて来て映画をダラダラといくつか見ていたのです。こりゃ治らないわけですね。
自分はレンタルDVDは半年に一回くらい見るかな?ってペースだったのですが、今月はこんな感じだったので珍しく5つも見ましたよ。サイレントヒル、ウルトラヴァイオレット、日本以外全部沈没、NANA、皇帝ペンギン、です。

ここで、DVDに限らず、映画でも小説でもテレビドラマでも同じことが言えるのですが、「不用意にネタばらし禁止!」と主張したいのですよ。
なぜ急にこんな話になるかと言うと、うちの親はなにかと話したがるのですよね。おしゃべりというか。先日も「硫黄島からの手紙」のラストをばらされちゃったし・・・もう勘弁してください(涙)

スポンサーサイト

新年のごあいさつ

2007 01 01,Mon
P20070101

あけましておめでとうございます・・・って、既に元旦の夜にこんな挨拶ですみません。初日の出見に行った後に疲れて寝ていました。慣れないことするからですね(笑)

去年は反省する事ばかりで、いろんな課題を残したまま新年を迎えてしまいました。去年中にブログ移転の計画も失敗しちゃったし、年賀状も書けなかったし・・・

このブログも初代からかぞえると3年目に突入しましたし、今年はもっともっと気合を入れて、充実した生活をおくりたいと思います。もちろん、ブログも去年の3倍を目標に更新していきたいと思っています。
というわけで、相変わらず中身の薄いブログですが、本年もなにとぞよろしくおねがいします。

 | Home | 

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。