FC2ブログ

Commonscapes

Home > 2005年12月

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年最後のエントリー

2005 12 31,Sat

さて、今年の元旦からはじめたこのブログ。あとわずかで2006年です。12月の後半は(というか全体的にだけど)すっかり更新が滞ってしまいました。
色々と後悔や、やり残しばかり頭に浮かびますが、後ろなんて見ている時間はないです。今はただ前に進むだけ。

来年の目標でも最後に書こうかとも思ったけれど、やっぱりやめます。今やらなければならない事を考えて、今を進む。なんかよくわからなくなってきたので、これにて。
来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

Op.18

2005 12 16,Fri

寒い・・・

2005 12 13,Tue

今日もページェントの写真を撮りに行こうと思っていましたが、
おもわず冬眠したくなるような寒さに加えて、風も吹いていたので、中止に。

というわけで、代わりに撮り貯めておいた別の写真を・・・


The 20th Anniversary Sendai Pageant of Starlight

2005 12 12,Mon

もうこんな時期になったんですねえ。早速見てきましたよ、仙台光のページェント

さすが初日ということもあって、すごい人の数・・・ ってか、道ですれちがう人がカップルと親子ばかりで、俺は一人で何やってんですかっ!?てなカンジに悲しくなってきました(泣)そりゃあもう、突き刺さる視線の寒いこと寒いこと・・・
デジカメを持つ手が震えていたのは、きっと外が寒かっただけではないハズ(笑)

いいじゃないか一人でページェント見に来たって!一人で見てもページェントは綺麗なんだよっ!(逆ギレ)

まあ、そんな愚痴は置いといて、数枚ですがデジカメで写真を撮ってきました。すこしでも雰囲気が伝わればいいのですが・・・




Op.017

2005 12 07,Wed

最近、ウチの家の近くにも光回線が通るようになったらしく、料金無料期間もあるってことなので、上手く宣伝にのせられてしまったと思いつつも、光にしてみました(笑)
今の所の感想は、ケーブルを長くひいてPCに繋いでいるので、ちょっと微妙な速度ではありますが、そこそこの速度は出ているようです。でも、今までの料金より上がるだけの恩恵が感じられないなぁ・・・

Op.16

2005 12 04,Sun

ちょっと小耳に挟んだのですが、明日5日(正確にはコレを書いている時点でホントは5日になっているのだけれど・・・)に、大きい地震が来ると予想した方がいるとかなんとか。
自分は母親から聞いた話だったのですが、なにやら県内でちょっと有名な占い師(?)が5日に地震が起こると予想したらしいのです。以前に起きた地震も何度か予想が当っていたとかいう話もあって、母親は結構本気にしてるのですが・・・

俺はイマイチ信じられません(笑)
なんか噂ばかりで正確な話が聞こえてこないし、どうせ信じるなら、地震予想が外れるのを信じたいかな・・・とか思ったり。でも、「備えあれば憂いなし」って言葉は、こんな時の為にあるのだろうなあ、と思ったので、とりあえず俺は、今日はタンスから離れて寝ておこうかな、っと。

続きを読む »

もう12月・・・

2005 12 01,Thu

また更新をサボっていたらいつの間にやら12月(汗)と、とりあえずこの一枚・・・


上の写真の方は前日、大学からの帰りに仙台駅改札口前を通ったら偶然行われていた、少年非行防止キャンペーンで踊っていた、小学生と思われるこども達のすずめ踊りです。
まったくの素人目の感想だけど、とても上手でしたよ~。
踊り終わった後のハキハキした元気な挨拶に、観客からの大きな拍手が送られていました。

 | Home | 

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。