FC2ブログ

Commonscapes

Home > 2005年11月

スポンサーサイト

-- -- --,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Op.15

2005 11 16,Wed
スポンサーサイト

Op.14

2005 11 15,Tue

Op.14

2005 11 14,Mon

Op.13

2005 11 08,Tue

Op.012

2005 11 07,Mon

金魚日

2005 11 06,Sun

学科内コンクールに出した作品、3連作です。

卒業制作中間審査も終わり、近状報告を

2005 11 02,Wed

また随分と更新が遅れました。夏季休業が終わる辺りから覚悟はしていたけれど、なんて思っても、毎回予想の斜め上を行く忙しさに負けそうで、つい、更新が億劫に。
って、また言い訳してしまう自分でした。結局は今までの自分の怠けていた分が返ってきたものなのだから、愚痴りつつも、頑張るしかないのですが。それに今は、卒制と一緒に提出しなくていはいけない卒制ノートと日誌というものがあるので、このブログを更新することはかなり自分の為にもなるので、できる限りまた以前の様に更新したいです、ね。

とりあえず最近の報告としては、卒業制作の中間審査がありました。意外にも(?)無事合格しました!周りからも「大丈夫なの?」というか、「このままじゃ危ないよ!」とまで言われていた自分がまさか審査に引っかからなかったとは、自分が一番びっくり(笑)
どうやら前日までにギリギリ仕上げた、完成予想のエスキースの提出がおおきかったみたいです。

とは言っても今回は中間審査なわけで、まだまだ気を抜けないというか、これからが更に頑張らなくては!ということですね。

他には、仙台市博物館で特別展円空さん-ほほえみの仏像-を観たり、遂にアップル - iPod shuffleを購入したりしてました。本当は本家iPodの30Gが欲しかったのですが、そこまで出せるお金が無かったので、待ちきれずにshuffleの方を買っちゃいました。でも、これはこれで凄いコンパクトで、いい感じです。うん、買って良かった!

今日は版画の作業をしていましたが、予想を大幅に超える時間が掛かってしまい、もうクタクタです。
リトグラフという技法は、準備の段階からとても作業工程が多いので時間をちゃんと作ってから挑みたいのですが、今はそんな余裕は何処にもないみたいです。
という感じで、また更新頑張ります。

 | Home | 

ブログ内検索フォーム

最新記事6件のタイトル

分類別

タグクラウド

              

最新のコメントされた記事

月別

付録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。